« 「脅迫容疑による書類送検」について取材を受け続けています。 | トップページ | 書類送検されたボクの本日最後のメッセージ »

補足です

前のブログの補足です。
通信社からは取材を受けていないのですが、共同通信社の配信記事には、ほとんど問題はありませんでした。ところが、時事通信社の配信記事は偏りを感じます。例えばですが「2人は2007年末に、仕事を通じて知り合った。」と四方宏明とボクが知り合った時期について断定的に書いていますが、これは間違いです。もっと以前から知り合っています。

ところで、四方宏明という人は自分の都合で、「音楽評論家」(先生)になったり「会社員」(一般人)になったりするんですね。

ボクはこれでも社会的公益性と言うことは考えている人間のつもりです。たんなる怨恨から一般人に対して何かしようとするつもりもなければ、これまでの人生でしたこともありません。

|

« 「脅迫容疑による書類送検」について取材を受け続けています。 | トップページ | 書類送検されたボクの本日最後のメッセージ »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いい大人なんだから、適当に反省しとけば?

投稿: | 2009年10月23日 (金) 18時20分

ワハハハハ

投稿: マリオ | 2009年10月23日 (金) 18時25分

俺は宅さんを現代のトリックスターとして崇めております。
ちらとニュースを見てやってきたばかりなので
今回の件では何も言及できませんが
宅さんが宅さんらしくご活動されているのを見てほれぼれしました。
今後の活躍に期待しています!

投稿: 某S | 2009年10月24日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195845/31911008

この記事へのトラックバック一覧です: 補足です:

« 「脅迫容疑による書類送検」について取材を受け続けています。 | トップページ | 書類送検されたボクの本日最後のメッセージ »