« 秋葉系、渋谷系、そしてアキシブ系とか!(17) | トップページ | 本日、脅迫容疑(苦笑)で書類送検されることになりました。 »

秋葉系、渋谷系、そしてアキシブ系とか!(17)

「秋葉系、渋谷系、そしてアキシブ系とかについて!(17)」
(四方宏明処刑17)

タイトル「非情熱大陸」

非情でありながら、熱意を持って取り組む宅八郎です。

四方宏明!
判決は決まった。
「死刑」だ!

さて、これまで四方宏明批判を開始した後に、完全無視した上で、画策だけする卑怯者「先生☆」。削除魔の四方宏明「先生☆」。ボクは何度も何度も「通報」されている。
通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報!
これは大変不愉快だ。
不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快不愉快!
Technopop_l

そこで、ボクもお返しをすることにする。
ボクも「通報」ってやってみようかと思う。
しかし、「テクノポップ」がどうしたとか「渋谷系ないしはアキシブ系」がどうしたとか言い出しても仕方ないとは思う。「爆破」性能を高めるために、ね。ニヤリ。
ただ、社会的立場のないボクには分からないが、エライ人にはエライ人なりに「求められる倫理」や「道徳」があるのかもしれないね、フフン。
別にボクは「畏怖」させたり「害悪」の予告もしてはいませんよ。はははっ。
「先生☆」とかって言っても同じ人間なんだ、というような社会的客観的な評価を上げてあげようかと思う気持ちもいっぱいだ。
世の中には目的としてボクの意志同様に真実の追究をしたい方も多いだろうし、ボクは公益性のある報道を(特殊な手法で)実現したいと考えているわけだ。

通報先の候補は以下だが、同時には行わない。順不同だ。情報爆弾を予告なく各地でバラバラに爆破させていくことにする。遠隔操作型の情報爆弾も考えてみる。
「イラッ」と来たり、何かのキッカケを作られたり、何かを知ってしまったり、あるいは寝不足で背伸びをした瞬間とかに起爆スイッチを押すことになるだろう。
「もしかしたら・ひょっとして・そんなことまでも」。。。思わぬ爆破が起きるだろう。「瞬間」ってわかる? なおスイッチを押してしまえば「爆弾」の解除方法はない。
火の海だね(笑い)。

Technopop_l

P&G 人事部ないしはRD最高責任者
(※P&G社内の大島賢司や寺尾茂郎、その他の方に何か愚痴を言ってもムダですよw。ミツワ石鹸や玉の肌石鹸については今後調べてみます。権限のあったらしいラフリーやスティーブ・デビッドについても調べてみます。東証一部→当時、東証外国部にある時期上場していたようなので、その時何かがなかったか、そのあたりも調べてみようかと思いますけどね)
宝塚歌劇団 阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部
ないしは理事長・小林公一、松本悠里、轟悠、植田景子、小池修一郎など
(※なお、ひなたの花梨については今後のボクの「対象」としていきたい)
近大姫路大学 看護学部長 岡谷恵子ほか多数
兵庫県立大学看護学部 地域ケア開発研究所
南裕子(初代)、山本あい子、森口育子など
岡山大学大学院 医師薬学総合研究科(中略)公衆衛生学分野
緒方正名、武田和久、荻野景規ほか
なお、四方宏明のW不倫相手である、女医でPerfume好きな神原咲子(児玉咲子)に関しては・・・、
神原家と児玉家の両方もね。

なお、そのW不倫女医のニックネーム(ハンドルネーム)はかつて、ある種の性風俗バーでアルバイトをしていた時に、フランスのシャンパン「モエ・エ・シャンドン」から取った「源氏名」である。フランスねー(笑い)、せっかくならドン・ペリちゃんにすれば良かったのに。
P&Gの台所洗剤ジョイと女医(笑い)。いい語呂合せだな。
(「ジョイ君」だっけ。そのP&Gの販促キャンペーンに「協力」したとも受け止められ得るから、そうした観点での言及は今後、避けられないのでよろしくね)
18936901
15255883_3178114789
15255883_3178114789

Photo







http://jp.pg.com/
http://jp.pg.com/products/laundry/joy/index.htm
http://kageki.hankyu.co.jp/

(ボクに連絡を取らないまま連休中待たせ続けて、その間に掲載していた写真を削除したり、その他の画策をしたのでイラッとしている→その上mixiでアクセスブロックさえしたのだから、もう・・・だね)


http://kindaihimeji-u.ac.jp/category/class/kango_gakubu/teacher/index.html

http://www.coe-cnas.jp/keaken/index.html
http://www.okayamadph.jp/staff/index.html

「地獄へ道づれ」(Another One Bites the Dust )
四方宏明!
負けて死ね!!

(つづく)

Technopop_l
15255883_3178114789
18936901

18936901










特別リンク

「衛生管理者のことなら」

http://sirube-note.com/health-controller/


「衛生管理者に関するリンク集(相互リンク)」

http://sirube-note.com/health-controller/link/2/

|

« 秋葉系、渋谷系、そしてアキシブ系とか!(17) | トップページ | 本日、脅迫容疑(苦笑)で書類送検されることになりました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

最近、更新してないですねーーー。。。毎日チェックしてるのにぃーー。。宅さんのファンです^^

投稿: もっさん | 2009年8月27日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195845/30495652

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉系、渋谷系、そしてアキシブ系とか!(17) :

« 秋葉系、渋谷系、そしてアキシブ系とか!(17) | トップページ | 本日、脅迫容疑(苦笑)で書類送検されることになりました。 »